-
クラウド・スマートデバイスの浸透とアドテクの進化、そしてAIやビッグデータの活用により、マーケティングは大きく変わろうとしています。経営層やCMOが求める多層的なパーソナライゼーションとマーケティングROIの追求に、ITはどのように貢献してゆくべきでしょうか。当イベントでは企業や組織をとりまくデータドリブンな試みと最新のIT情報をお届けしてまいります。
開催概要
名称 |
デジタル マーケティング マネジメント デイ 2017 Summer |
開催日時 |
2017年 6月 30日 (金) 11:00~17:00 (受付開始10:30~)
|
会場 |
JPタワー ホール&カンファレンス 4F Hall [MAP] |
定員 |
300名 |
受講料 |
無料(事前登録制) |
主催 |
SBクリエイティブ株式会社 |
協賛 |
株式会社アイアンドディー / スプリームシステム株式会社/ BOARD Software株式会社 / SATORI株式会社 /
ワンマーケティング株式会社 / 株式会社フロムスクラッチ / 株式会社ハンモック (順次更新) |
メディア協力 |
|
住信SBIネット銀行
ビッグデータ部長
菅野 開 氏
1979年生まれ。住信SBIネット銀行 ビッグデータ部長。一橋大学 国際・公共政策大学院修了。日系シンクタンク、外資系コンサルティングファームの戦略コンサルティング部門等を経て、2015年 5月に住信SBIネット銀行に入社。同社子会社の取締役等を経て、2016年5月にデータアナリティクスとデータマネジメント環境整備を所管する「ビッグデータ部」を立ち上げ、同月以降、現職。
|
4F Hall |
11:00 | 11:50 |
|
Hall-2
|
Hall-3
|
Hall-1 (展示会場)
|
13:00 | 13:45 |
ブース展示 (12:00~17:00)
出展社によるデモンストレーションをご覧ください。
|
13:55 | 14:40 |
14:50 | 15:35 |
15:45 | 16:30 |
S-1
特別講演: IoT化時代のデジタルトランスフォーメーション
Deloitte Digital デロイト トーマツ コンサルティング 執行役員 岩渕 匡敦 氏
Deloitte Digital デロイト トーマツ コンサルティング シニア マネジャー 湯澤 謙一 氏
|
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
特別講演
Deloitte Digital
デロイト トーマツ コンサルティング
執行役員
岩渕 匡敦 氏
15年以上に渡り自動車及びハイテク産業の経営幹部に、新規事業、グローバルカスタマーエクスペリエンス、デジタルマーケティング、CRM戦略などのコンサルティングに従事。欧米の先進国に加え中国、香港、シンガポール、インドネシア、タイ、韓国、インドなど多様なマーケットでのプロジェクト経験を多数有する。
Deloitte Digital
デロイト トーマツ コンサルティング
シニア マネジャー
湯澤 謙一 氏
製造業(特に自動車・電機)・製薬業を中心に、マーケティング・販売領域やアフターセールス領域における戦略策定から実行支援まで、デジタルを通じて、クライアントのビジネストランスフォーメーションを支援。前職の外資系コンサルティングファームでの経験を活かし、Deloitte入社後もDeloitteのグローバルネットワークを活用して、日米欧の先進国だけでなく、Growth Marketにおけるプロジェクトも多数手掛ける
JPタワー ホール&カンファレンス [MAP]
〒101-0053
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号
KITTE4階
交通
JR東京駅 徒歩約1分 丸の内線東京駅 地下道より直結
千代田線二重橋前駅 徒歩約2分 三田線大手町駅 徒歩約4分
JR京葉線東京駅 徒歩約3分 有楽町線有楽町駅 徒歩約6分
JR有楽町駅 徒歩約6分