多くの企業では、潜在的に幾つかの課題を保有しています。
以下のキーワードで課題を感じている企業様は是非ご参加ください。
導入事例を踏まえたご説明させていただきます。
■キーワード
・内部統制 ・ペーパレス ・書類保管コスト ・書類紛失 ・電子決裁
・業務改善 ・人手不足 ・ワークスタイル変革 ・クラウド化 ・オフィス移転 ・モバイル活用
■お困りごと例
・煩雑になっている承認・決裁の流れを整地化できるだろうか?(内部統制)
・紙の多いわが社から紙を減らすことが出来るだろうか?(ペーパレス)
・毎年嵩む書庫のコストを低減できるだろうか?(書類保管コスト)
セミナー概要
名称 |
社内のお困りごと、ワークフローで解決できるかもしれません
~業界シェアNo1のワークフロー X-pointで始める課題対策の始め方~ |
日時 |
2016年5月31日(火) 14:00~16:30 (受付開始13:30~) |
会場 |
博多バスターミナル9F 第16ホール [会場地図]
〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1
TEL: 092-431-1441 |
受講料 |
無料(事前登録制) |
受講対象 |
書類の電子化、電子決裁、ペーパーレス化に興味がある方
|
定員 |
22名 |
主催 |
株式会社エイトレッド |
共催 |
株式会社カムラック |
メディア協力 |
|
プログラム
14:00~15:00 |
【基調講演】障がい者雇用の現状と企業における課題
(障がい者就労継続支援としてのX-point 活用の展望)
株式会社カムラック 代表取締役社長
株式会社 else if 取締役
中小企業事業推進機構 理事
賀村 研 様 |
福岡にて障がい者就労継続支援事業を展開されているカムラック 代表取締役社長 賀村様にご登壇いただき、事例を踏まえたリアルな障がい者雇用の実情について講演いただきます。
平成25年度から法定雇用率が引上げとなり、従業員50名以上の事業主にとっては、障がい者雇用は避けられない状況となってきました。普段は聞けないリアル実情を聞けるまたとないチャンスです。この機会に是非ご参加ください。
合わせて、カムラック社では、X-point を自社で利用することを検討されています。なぜ、X-pointを選ぼうとしているのか、障害者雇用の観点と合わせてお話いただきます。 |
15:10~15:50 |
課題解決に向けてやるべきこととは?
~ワークフローで実現する課題解決方法~
株式会社エイトレッド
第2営業部 黒田 綾乃 |
日常に潜む様々な課題をどうやって解決していくべきか、他社製品との比較やお客様の事例を交えてご紹介させていただきます。
~次のような導入実績をご紹介~
ベスト電器様(小売業):月4000件の稟議をシステム化
ABCマート様(小売業):ペーパレス効果が4,000枚/月、人件費削減効果が6名/日
※その他、1500社の様々な業種の導入企業より業務での利用事例をご紹介致します。 |
15:50~16:30 |
「X-point」のご紹介
~ユーザー操作・フォームの作り方・グループウェア連携~
株式会社エイトレッド
第2営業部 黒田 綾乃 |
今お使いいただいているフォーマットのまま導入できる、業界シェアNo1ワークフロー「X-point」。なぜ「X-point」は選ばれ続けているのか、ユーザーの操作やフォームの作り方をデモンストレーションをさせていただきます。 |