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ご挨拶
株式会社ラック
理事 営業本部 営業推進統括部長
重阪 大輔 |
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【セッション1】
接客レベルを格段に向上させる
カスタマー・エクスペリエンス・マネージメント
株式会社ラック
営業推進統括部 技術推進部 部長
津村 賢哉 |
講演内容 : オンラインチャネルでのビジネスの重要性が増す中、ウェブアナリティクスで行われているような、マスでとらえてテストを繰り返して探っていくという方法では、一人ひとりのお客様の心を捉えた接客をすることができません。オンライン上で心を把握したオフラインと同等の接客を実現するための有効なツールや海外事例をデモを交えてご紹介します。 |
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【セッション2】
最新モバイルチャネルを活用した
オムニチャネルコミュニケーションの実現方法
株式会社ディレクタス
代表取締役
岡本 泰治 氏 |
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[プロフィール]
リクルートを経て、ディレクタスを設立。数多くの大手企業のeCRM及びEメールマーケティングの戦略を立案し実行を支援。 現在は複数チャネルを横断したクロスチャネル・マーケティングのためのコンサルティングとツール提供、運用支援を行う。 著書に『ケースで学ぶマーケティングの教科書』がある。 |
講演内容 : オムニチャネルのコンセプトがあちこちで提唱されるなか、オンラインとオフラインをつなぐ架け橋としてのモバイルの重要性は増すばかりです。その中で最適な人に、最適なタイミングで、最適なメッセージを届けるためにはOne-to-Oneチャネルの有効活用が欠かせません。
今回はモバイルアプリのプッシュ通知やメール、LINEビジネスコネクトなどのモバイルOne-to-Oneチャネルを活用し、顧客とレリバントなコミュニケーションを実現していくための考え方や事例をお話しします。 |
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質疑応答/クロージング |