|
ご挨拶
株式会社システムインテグレータ |
|
SHIBUYA109やELLE ONLINE、スポーツ用品EC等のフロント販促施策をご紹介! アパレルEC フロント施策の強化・改善策 事例紹介
株式会社システムインテグレータ
営業本部 ECソリューション営業部 今江 圭希 |
リアル店舗との専業、ネット専売の両方のアパレル業態で実際に行われている施策を中心にご紹介。SHIBUYA109やELLE ONLINE等のブランドサイト、スポーツ用品ECなどでのフロント販促施策をご紹介。当日は、過去開催されたセミナーでのトークセッション動画を交えることで、実際のEC運営者の声もお届けします。 |
講師プロフィール:
■ 略歴
業務アプリケーション及びシステム運用管理に関わるソフトウェアのセールス経験を経て、2009年にシステムインテグレータに入社。プロダクト、コーポレートマーケティングの経験を経て、ECソリューション営業に所属。 中堅~大手のEC企業向けに、ECパッケージを中核に据え置き、レコメンドや検索、分析等フロント・バックの両方の業務観点のソリューションを提供。
■趣味
スキューバダイビング。目標は世界のダイビングポイント制覇 |
|
休憩 |
|
タビオ株式会社で95%の購入者予測。
独自の定量×定性ハイブリッド分析で顧客の本質を掴む
「価値観マーケティング」
シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部 西日本営業G 杉山 健太 氏 |
テレビ東京の報道番組WBS(ワールドビジネスサテライト)の特集でも取り上げられた“価値観”マーケティング。数百万人分のデータから構築した独自の価値観分析を実践することでマーケティングがどう変わるのか。従来の分析手法との違い、既存のマーケティング手法と組み合わせることでどれだけEC×CRMにインパクトが生まれるのか?成功事例をもとにご紹介します。 |
講師プロフィール:
■ 略歴
ITベンチャーにてインストアプロモーションのプロデューサー/ディレクター、コミュニケーションデザインのプランナーを8年間経験し、2010年にシナジーマーケティング社に入社。西日本営業グループリーダーとして、 WEB制作、BPO、システム開発など単独のソリューションにとらわれずに課題解決の為のワンストップサービスを企画設計し、企業のCRM戦略を実現しています。クライアントには、大手メーカー、大手通信会社、大手飲食チェーン、ディベロッパー、アパレルなど業種業態の括りなく複数社を担当。
■趣味
子どもとグランフロント大阪周辺を散歩 |