既存資産を有効活用する営業戦略 ~売上アップを約束する「名刺」の活かし方~
三三株式会社 日比谷 尚武氏インタビュー
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「売上20%増」を実現した
既存資産を活かすクラウドサービス
その注目のサービス「リンクナレッジ」を展開する三三株式会社 Link Knowledge事業部 マーケティング部長兼広報室長 日比谷 尚武氏は、サービスのキーワードは「既存資産をどう活かすか」にあると語る。
企業が大きなコストをかけられない今だからこそ、既存資産を活用して利益を拡大することがより有効な手段になると日比谷氏は語る。しかし、営業活動の拡大に寄与する既存資産とは、一体何だろうか。
「それはあらゆる企業、ほとんどの営業マンが持っている『名刺』です。我々のサービスは名刺のデータを活用して、企業の収益を最大化するのです」
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